ジュノー&マース 2/23 譲渡会参加予定🌟

ジュノー&マースはいぬ助けの保護犬です♫

ですので、譲渡会は葛飾区金町にて開催🐶屋内会場なので、寒さによる体調悪化に注意しなければならないこいぬには安心の、暖房がきいている会場です🌸

 

f:id:yawaraka-koinu:20200219081118j:image

 

湘南地区からほとんど出なかった私的には、すんごい都会です。駅から徒歩圏ですしね、都内にお出かけのついでにワンコと触れ合う、みたいなことが可能です。

 

例えば〜、午前中上野の美術館に行って、ランチして、午後から譲渡会とか👀

 

f:id:yawaraka-koinu:20200219081405j:image

 

ワンコとの暮らしってどんなかな…?

こいぬってどんだけかわいくて大変なんだっけ…?みたいなことをボンヤリと思う皆様にはうってつけ!!

 

世の中、初めてやることなどの事前リサーチは重要です。

 

私どもでよろしければ、あんなことこんなことお話しさせていただきます💕  

 

…例えば、こいぬのかわいらしさはうんちとおしっこでできている、とかね…。