寝るコは育つ

普段は日中シューちゃん保育園に通っているので知りませんでしたが、朝ごはん食べて、わちゃわちゃした後は午前のお昼寝タイムなんですね〜。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200222160359j:image

 

マース。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200222101914j:image

 

ジュノー。

 

男のコの方が甘ったれなのかしら?

座ると、いの一番に来るのはジュノーです。

マースは別に、離れていても特に気にはならないらしい。

 

明日は、このお昼寝タイムに車で移動です。

鎌倉から葛飾区まで片道二時間。

もしかしたら会場では爆睡して、いつもの元気怪獣ぶりが見られないかも知れませんね。

 

まどろんでいたらどうぞ、微笑ましく見守ってくださいね。こいぬは、寝るのも仕事です。

 

私が代わりに、日頃の弾けぶりを、静かにお話ししましょう。