0223 いぬ助け譲渡会 in 葛飾区金町

お越しいただきました皆様、会場セッティングをしてくださいました運営ボラの皆様、そして本日運営ボラに申し出てくださいました皆様に心より感謝申し上げます。

 

ジュノーとマースは、開催時間中の8割方を寝て過ごしました…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223173047j:image

 

警戒心ゼロ。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223173203j:image

 

ちゃんと息しています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223173234j:image  

 

寝ている時にナデナデされても平気。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223173734j:image

 

なんて言うか、初めての会場で初めての人にナデナデされていても爆睡できる能力。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223174242j:image

 

まぁ、午前のお昼寝時間中に車で一時間半ほど移動したから疲れちゃったね。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223174430j:image

 

ご支援でオヤツを頂戴しました。ありがとうございます♫ 

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223175117j:image

 

もうちょっと大きくなったらいただこうね。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223175148j:image

 

そして今。

元気炸裂してケンカし、あ、もしかしてお腹減って気がたっているのね、とご飯をあげると…

 

f:id:yawaraka-koinu:20200223175400j:image

 

いつもの量じゃ足りず、お代わりしてがっついています。

車酔いするといけないし、ほとんど全編寝ていたから、いつもの時間にご飯が食べられなかったのよね。

 

この元気っぷりをご覧いただけると良かったのですが、まぁ仕方ないですね〜…。

 

もし20kgの成犬になっても、抱っこして介護できるご家族の目にとまりますように。

 

預かり宅で取っ組み合いのプロレスをしつつスクスク大きくなりながら、本当の家族のお迎えを待っています。