0308 いぬ助け譲渡会 at 墨田区 日本動物21

ジュノーとマースは、次は錦糸町駅近くの日本動物21の譲渡会へ参加します🔥

 

f:id:yawaraka-koinu:20200224082416j:image

 

見学に行ったことがあるのですけれど、駅近だし、ワンコを連れてエレベーターに乗れるなどワンコフレンドリー&とても便利で、また、お貸しいただくにあたり事務手続きを担ってくださった職員さんがお子さんを連れて見学にいらしていたりと、いぬ助け風和気あいあいな雰囲気が満載の会場です♫

  

f:id:yawaraka-koinu:20200224083026j:image

 

その頃には、ジュノーとマースはようやく三回目のワクチンが終わったかどうか、な時期です。

そうすると、お散歩はまだかなぁ…。なので、お散歩が上手かどうか、お知らせすることができませんね。

ま、こいぬだから上手も何もないか…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200224083314j:image

 

3月8日は、およそ二週間後。

マースは一週間で1キロ増えましたから、二週間後はどのくらい大きくなっているかなぁ…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200224083718j:image

 

月齢が一月上のおいもちゃんも、最初見たときはサークル参加だったのが、一月後にはしっかりと自分の足で歩き回っていたので、ジュノー&マースもお散歩はまだだけれど元気怪獣になっているのでは⁉️と予想しています。

 

きっと、昨日お会いした方々にはビックリの成長力を発揮していることでしょう〜☀️