ふふふ、たぬこ通信

かわいいの〜🍓

かわいいのはこいぬだけではありませんよ♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20200224115101j:image 

 

腰が冷えると良くないからと、お洋服をお母さんに着せてもらっています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200224115150j:image

 

最近は歩道橋を渡るのが大好きになったとか。お父さん早く!と、お父さんを引っ張りながら登るそうですよ。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200224115319j:image

 

新しく買ってもらったおもちゃ。


f:id:yawaraka-koinu:20200224115316j:image

 

おもちゃよりもラップの芯に興味があったようですが、そういう、オヤをガッカリさせることって、あるのよねぇ…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200224115431j:image

 

芯をガジガジ🥦

 

f:id:yawaraka-koinu:20200224115600j:image

 

もちろんかわいいから許します💕

 

怪我と誤飲には注意してね、たぬこ。

お母さんがとっても心配するからね…。

 

もう、どういうお嬢様なのか分からないくらい大事にされているたぬこです。

 

触れない、お散歩できない、で我が家では筋金入りのビビリさんね…、だったたぬこですが、本当にワンコの幸せは出会いによって変わります。

 

今は、お散歩・ナデナデ・お父さんお母さん大好き❤なんだもんね。

 

ねぇ、たぬこ、たぬこも、ジュノー&マースに素晴らしいご家族のお迎えがあるよう祈っていてね。

 

あ、たぬたぬ、ちなみにいうと、2匹は全くビビリではありません。