こいぬのいる風景

平和ですねぇ…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200229085810j:image

 

朝ごはん後のマッタリタイム。


f:id:yawaraka-koinu:20200229085815j:image

 

うんを踏んで匂っていたのは黙っておきましょう。蒸しタオルの刑ですねぇ…。


f:id:yawaraka-koinu:20200229085806j:image

 

ま、お部屋中トイレ、から、部屋の端っこに定まってきました。3箇所くらいかな?そこにシートを敷いておけば失敗は防げるのですが、まだうんを踏むことがあるので、いつでも廃棄できるようトイレシートカーペットにしています。

でも、シューちゃん保育園ではそうしていません。シューちゃんお母さんのように、目配り上手で時間に余裕のあるお母様のいるお宅なら、ほとんど問題ないようです。


f:id:yawaraka-koinu:20200229085801j:image

 

ついついこういう写真ばかりをとってしまうのは、日頃の元気怪獣ぶりからの落差が激しく、寝ているときは本当に天使で、なんでも許せる気になってしまうからです〜。

 

シューちゃん保育園では46kgのシューちゃんに、我が家では36kgと29kgのウチノコと18kgの初に囲まれて物怖じせずに元気いっぱい飛びかかって遊んでいます。

 

ヤンチャでもいい、たくましく育って欲しい、と元気ぶりを微笑ましく思えるご家族の目に留まりますように🙏