お昼ごはん

預かり宅とシューちゃん保育園では、アカナのパピーフードを食べさせています。

 

お昼ごはんは、ふやかしたパピーフードにワンラック・ドッグミルクを加えたもの。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200301114510j:image

 

おいしいね😊


f:id:yawaraka-koinu:20200301114456j:image

 

なぜか食欲が交互に増すようで、毎回二匹ともががっつく訳ではないのですが今日の食べ始めは順調です。


f:id:yawaraka-koinu:20200301114502j:image

 

こちらがマース。もともと気は強かったみたいで、もはやマースの方が体が大きく、ジュノーより活発です。


f:id:yawaraka-koinu:20200301114514j:image

 

ジュノーが近づくと威嚇するけれど、人間の手がお皿に入っても平気です。

取られないって分かっているのね。


f:id:yawaraka-koinu:20200301114506j:image

 

もちろんジュノーも平気。ま、ジュノーの場合、この後マースにご飯取られたけれど、怒らなかったからねぇ…。なんか、ものすごく怒りにくい性格なのよね。

いつもおしゃべり&大げさマースがそばにいるからかしらね?

 

こいぬは、食事をすると排泄します。

 

もちろん二匹も同様。そのまま見守っていれば、トイレを褒めるタイミングを逃さずに済みますよ🌸