はつのこ あと一週間

はつのトライアル開始は、22日の日曜日。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200315103737j:image

 

今朝の散歩で記念写真を撮りました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200315104941j:image

 

この椿は、毎年桜が満開になる前から咲き、桜が散ってもしばらく楽しめます。

 

思い出すなぁ…。ヴィヴィもこの椿の前で写真を撮ったのよね。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200315103947j:image

 

はつは、こいぬ達の遊んで遊んで攻撃をかわしながら、はつらしく静かに過ごしていました。


f:id:yawaraka-koinu:20200315103951j:image

 

朝のお散歩中にニャンコちゃんと遭遇して凝視したりとか。


f:id:yawaraka-koinu:20200315103955j:image

 

体格もすっかり適正になり、程よい弾力の肉付きと爽やかな毛並みで、あとは前日に最後のおめかしとしてシャンプーするだけです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200315104417j:image

 

リスさんにはね、なんか執着がありますけれども…。


f:id:yawaraka-koinu:20200315104406j:image

 

視線の先に台湾リスがいるのがお分かりになるでしょうか。この写真には写っていないかな?


f:id:yawaraka-koinu:20200315104414j:image

 

吠えたりはしないんですけれどね、はつ的には一大事らしいのです。


f:id:yawaraka-koinu:20200315104410j:image

 

はつ、本当のお家も四季折々の季節が感じられる土地柄だから、きっとこれからもリスさんと会えるよ。

 

待ちに待った、来週が楽しみだね🌸