ヴィヴィ 当たり前の毎日

愛情レベルが高いヴィヴィ家。

相思相愛ってこういうことよねぇ…、と、お便りをもらうたびに感じます。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200315175723j:image

 

お昼寝。


f:id:yawaraka-koinu:20200315175716j:image 

大好きな末っ子お兄ちゃんと。


f:id:yawaraka-koinu:20200315175734j:image

 

そろそろお兄ちゃんのお昼寝時間も短くなっていくのかな。


f:id:yawaraka-koinu:20200315175729j:image

 

シカツノも買ってもらいました。楽しいよね、シカツノ💕


f:id:yawaraka-koinu:20200315175738j:image

 

この頃はまだ二月だったから、のんびりとお姉ちゃんとお兄ちゃんずを待つ、の図だね。


f:id:yawaraka-koinu:20200315175720j:image

 

小中学校が休校になって、ヴィヴィ的には毎日が夏休みのように楽しいのかな?


f:id:yawaraka-koinu:20200315175726j:image

 

お姉ちゃんお兄ちゃんずのお勉強を邪魔しないようにね。

 

ヴィヴィはご家族に迎えられて早々に、リンゴアレルギーでアナフィラキーショックを起こして病院へかつぎこんでもらったりしたね。

 

その後お母さんが新しい食べ物をあげる時は少量でかつ病院がやっている時間に、と目配りしてくれているから、もうそんな風にドキッとすることはなくなりました。

 

良かったね、ヴィヴィ。当たり前の幸せな日々は、お父さんお母さん・お姉ちゃんお兄ちゃんずが見守ってくれているおかげですよ。