【目撃情報求む】千葉県柏市高柳 ←3/29保護できました🎉

無事に怪我もなく、深夜に保護できました!

気にかけてくださいました皆様、本当にありがとうございました😊

——————

 

トライアル中のととが逸走して迷子になってしまいました。たぬこの同郷です…。

 

ととの胴輪には、Tileというチップが付いています。
お近くで、ひとりでも多くの方がTileのアプリをダウンロードして、bluetoothをオンにして下さると情報が届く仕組みです。
ダウンロードが可能な方は是非ご協力をお願いいたします。

詳細は『Tile(タイル)』 をご参照ください。

 

皆様のご協力を賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます…。