さぎり 一周年🌟

さっちゃんが本当のご家族に迎えられてから、3/21で1周年を迎えました。 

お父さんお母さんの地元に帰って自然の中を散策したり、お兄ちゃん達と遊んだりして充実した毎日を過ごしている様子が、お母さんの優しい眼差しの文章から伝わってきます。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200328172705j:image

 

変わらないなぁ…、さっちゃんスマイル❤️

元気よく飛びついて、嬉しそうにジタバタするさっちゃんが感じられて、思わずにっこりするような写真です。


f:id:yawaraka-koinu:20200328172708j:image

 

お散歩も順調。

少しは引かなくなったのかしら?さっちゃん、前へ前へ!!なお散歩だから…。


f:id:yawaraka-koinu:20200328172702j:image

 

コロナ騒動で、今はお伺いするのに適切な時期ではないけれど、会いたくなっちゃったなぁ…、さっちゃん。

 

もう少しして世の中が落ち着いたら、実家に帰るついでに寄るからね。

 

ふわふわペロペロぶんぶんのさっちゃんをナデナデして、私もエネルギーチャージさせてもらおう🐶