はつのこの数日間

ビクビクしているみたいだけれども、とにかく逸走はしていない!!はつのこです。  

 

メールが来た時、ビクッとしちゃったよ…。

 

胃が痛くなるからね、本当よろしくお願いしますよ、はっちゃん…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200328173807j:image

 

なんなの💦その美味しそうなご飯〜…。

お芋は食べないもん!していたらしいけれど、あのですね、はつ、そのおしゃれなお皿に手作りご飯とか、超👀手が込んでいますから!!

 

私はお母さんの足元にも及ばないわ〜…。

お母さんて、ものすごくお料理上手そうよね。

 

なんでも美味しい美味しい♫と喜び勇んで食べるんですよ💫  

これ知らない…食べたことない…、じゃなくてね…。


f:id:yawaraka-koinu:20200328173803j:image

 

夜はリビングで静かに休みます。

お母さんが編んだ手作りの布団カバー、ガジガジしていないよね…?あのですね、あのオシャレなリビングの雰囲気に合っているカバーを大事にしてくださいよ…。はつのために作ったのだし、そもそも、おいそれと作れるものではないですからね…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200328174519j:image

 

お散歩で仲良し大作戦決行中の写真。

 

そうそう、はつはお散歩好きだから、いっぱいお散歩して、お家では満足して眠っているのが良いわね。

 

トライアル開始の日、お兄ちゃんのお顔をペロペロしていたから、初めての譲渡会でほぼ初めて撫でたはつを気に入ってくれたお兄ちゃんだとちゃんと理解しているのね、と感心していたのよ。

 

この調子で少し時間がかかっても家族との絆を紡いでいけますように。

 

神様、どうぞよろしくお願いします〜。