マース&ジュノー 最後の過ごし方

マース自身は気づいていないかも、ですけれど、今日はマースのトライアル開始日。

本当のお父さんとお母さんが、マースが来るのを今か今かと楽しみに待っています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200404110112j:image

 

昨日は、シューちゃん保育園でドッグランへ連れて行ってくれました。


f:id:yawaraka-koinu:20200404110128j:image

 

ジュノーは、体重7kgのビーグルちゃんとぶつかって凹み、周りの人たちに慰めてもらったそうですが、マースは最後まで走り回っていたそうですよ。  

それで、ウチに帰ってきてから、このグッスリぶりです。

朝までしずーかでした


f:id:yawaraka-koinu:20200404110138j:image

 

まぁでも、朝になったら元気炸裂!


f:id:yawaraka-koinu:20200404110107j:image

 

レギュムが遊んでくれるので、調子に乗ってちょっかいを出します。ジュノーはこいぬらしく、僕には敵意はないよ!アピールをしながら遊びますが、マースはチャレンジャーです。


f:id:yawaraka-koinu:20200404110117j:image

 

最後のごちゃごちゃかな?

ジュノー一人になったら、誰と遊ぼうかねぇ…。

 

マースも新しいお友達ができますように。

最初はちょっと慎重に様子を見る面もあるけれど、我が家とシューちゃん保育園で大型犬の先輩ワンコにもまれ、礼儀などの社会性はバッチリ。

 

このまま朗らかにすくすくと大きくなりますように。