はつのこの二週目

小学校の卒業式も中学校の入学式も例年とは異なる対応状況に置かれているお兄ちゃんには本当に同情してしまうけれど、はつのこはおかげさまで毎日お兄ちゃんにナデナデしてもらってご満悦に過ごしています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200405082437j:image

 

お家ハーネス。


f:id:yawaraka-koinu:20200405082445j:image

 

こちらがお外ハーネス。

桜吹雪を浴びて、体にもお口にも花びらがついています。


f:id:yawaraka-koinu:20200405082433j:image

 

毎晩ストーブでお尻を温めているそう。じんわり暖かいんだろうなぁ…。良いねぇ、羨ましい環境だわ🔥


f:id:yawaraka-koinu:20200405082440j:image

 

お父さんとの距離は、ゆっくりゆっくり詰めているところ。床に置いたオヤツは食べてくれるようになったそうですよ。

あくまでも無理せず、ゆっくりと着実にね。

ホラ、はつは、慣れないことを無理して頑張らせようとすると、イヤー!炸裂してパニックになるから〜。

 

トライアル終了見込みは4/22なので、お兄ちゃんの中学校生活は今の予定通り4/20に始められているかな…、それとも休校措置が伸びてまだお休み中なのかな…?

 

世の中全体が落ち着かなくて時代の影響を受けてしまっているけれど、落ち着いた環境にお住いのはつのこ家は毎日穏やかに暮らしています。

 

はつ、予定外にお兄ちゃんと毎日一緒生活、楽しみながら、今週一週間もお利口に過ごすように、ね。