朝のお散歩

ふう〜。ブログにはちゃんと綴れます…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200411073222j:image

 

テキパキ歩いたら10分ちょっとの道のりを、テクテクテンポよく歩きながらも自然観察を怠らずに進みます。


f:id:yawaraka-koinu:20200411073241j:image 

 

なんでも珍しいもんね。


f:id:yawaraka-koinu:20200411073234j:image

 

全部が、初めて見るお花🌼なわけだ。


f:id:yawaraka-koinu:20200411073226j:image

 

ウグイスの鳴き声が聞こえる中でのお散歩、皆さんにも音声が届けられると良いね。


f:id:yawaraka-koinu:20200411073238j:image

 

マース改めCinnamonはきっと苦労しているのでは?と思うけれど、この辺りは全く車とすれ違わないのです。


f:id:yawaraka-koinu:20200411073229j:image

 

ヒトもあんまりいませんで〜、とっても落ち着いた住宅街です。


f:id:yawaraka-koinu:20200411073218j:image

 

空き地だらけですしね。

おかげさまでジュノーは思う存分観察&クンクン散歩を満喫できます♫


f:id:yawaraka-koinu:20200411073245j:image

 

ブログでは動画をお届けできないものですから、インスタにトライ中…。♯とか入れられないし、文章書く前に投稿されちゃったりして、めちゃめちゃ試行錯誤中です…。

 

えーと、lioh727がアドレス?

なぜ727になったのか…。