0316ジュノー

4/18に放映予定だったNHKBSの家族になろうよ、出演と、募集再開のために、シューちゃん保育園で写真を撮ってくれていました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200411151035j:image

 

んー、やっぱり今よりはちょっとあどけないかな…。


f:id:yawaraka-koinu:20200411151040j:image

 

幼児体型のまま大きくなっているように思っていたけれど、ちょっとずつは大人になっているのかしらね?


f:id:yawaraka-koinu:20200411151044j:image

 

豚鼻ジュッちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20200411151027j:image

 

お昼寝得意です😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20200411151053j:image

 

マース改めCinnamonと違って、お耳が立たないのよね〜。

f:id:yawaraka-koinu:20200411151048j:image

 

この頃はマースがいたから、まだシューちゃんとは遊ばなかったのよね。


f:id:yawaraka-koinu:20200411151031j:image

 

こちらがマース。野うさぎみたいなお耳さんでしょうー。 

 

兄弟でもそれぞれに個性があるものですね。

 

Cinnamonはジュノーがいなくてもちゃんとお散歩行かれているのかな?

 

ジュノーは頑張っていますよ、Cinnamon。