Cinnamon の二週目

お外でお手洗いができるようになり、したい時には知らせるようになったそうです。

とても賢い!と大絶賛。良かったねぇ〜、Cinnamon 🌼

 

f:id:yawaraka-koinu:20200419144657j:image

 

次に克服するべきはシャワー。

ヒトとワンコの皮膚は違うので、一月に一回、短くても二週間に一回にとどめるべきですが、シャワーはですね、水流を弱くしてシャワーヘッドを押し当てて使うのですよ〜。大雨に当たるみたいに、なるべくバチャバチャいわないように。

あとですね、温度はぬるめです。

 

ご紹介できないのが残念ですが、お父さんお母さん満面の笑顔がとっても素敵です。

 

楽しい三週目をお過ごしくださいね。