ハルの誕生日会

ハルがハル家に迎えられてから、3回目の誕生日を迎えました。 

 

f:id:yawaraka-koinu:20200419153700j:image 

 

社会人になって、お家をあけがちな大好きなお姉ちゃんからの、これまた大好きなお肉です🔥


f:id:yawaraka-koinu:20200419153723j:image

 

久しぶりの一緒のお散歩かな?


f:id:yawaraka-koinu:20200419153714j:image

 

かわいいなぁ〜😊


f:id:yawaraka-koinu:20200419153726j:image

 

どちらがハルなのかわからない方もいるでしょう。マズルが太い方がハルです。


f:id:yawaraka-koinu:20200419153719j:image

 

細い方はリク君で、ソックリだけれど血縁ではなく、ハルの後に迎えられたコです。


f:id:yawaraka-koinu:20200419153706j:image

 

奇遇なことがあるもので、リク君の預かりボラのふとちゃん父さんとふとちゃん母さんは、私より先にいぬ助けで活動を始められていました。


f:id:yawaraka-koinu:20200419153709j:image 

 

ご挨拶の時に、あー、リクの預かりさんと一緒だね〜、応援してるよ📣と、とても元気の良い励ましのお言葉を頂戴しました🍀

ありがたいことです〜。


f:id:yawaraka-koinu:20200419153731j:image

 

しっかしかわいいハル。やっぱりどう見てもレトリバー系よね?

毛並みの手触りがね、ジュノーもそっくりなのよ。まぁ、体重30kg超えのハルまでは大きくならないかなぁ、と思っているのだけれど〜。

 

おめでとう、ハル!!

4歳の一年もハルらしく明るく元気に、家族のみんなと一緒に楽しく過ごせますように🎉