のどかなお散歩

ちょっと風が強いけれど、のんびりとした日曜日、春の暖かさを感じる朝のお散歩は格別でした。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200426122955j:image

 

ふむふむ。


f:id:yawaraka-koinu:20200426123025j:image

 

ツツジも咲き始めました。


f:id:yawaraka-koinu:20200426122940j:image

 

そうそう、それがツツジよ。


f:id:yawaraka-koinu:20200426123031j:image

 

ジュノーはあんまりお花には興味が無いようです…。


f:id:yawaraka-koinu:20200426122930j:image

 

でも、この季節に咲くお花だからね、覚えておくと良いのよ🌸


f:id:yawaraka-koinu:20200426123018j:image

 

そこに、保護犬の先輩が♫

やっぱりこいぬのときに家族に迎えられたそうです。

ジュノーはちゃんと礼儀をわきまえてご挨拶できましたよ。


f:id:yawaraka-koinu:20200426123007j:image

 

最近はクンクン匂い取りもするようになりました。


f:id:yawaraka-koinu:20200426122947j:image

 

いろんな先輩たちのご様子がわかるね🌟


f:id:yawaraka-koinu:20200426123013j:image

 

このお散歩ルートは、まだ会ったことのない先輩方も多いからねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20200426123001j:image

 

ここはいったん通り過ぎたものの、記念撮影にぐるりと回って戻りました。


f:id:yawaraka-koinu:20200426122934j:image  

 

そうっ🎉カメラ目線素敵よっ。


f:id:yawaraka-koinu:20200426123035j:image

 

ここはおよそ様のお庭ですが、立派に咲かせていらっしゃいますね🍀

 

この後、お天気が良いのでシャンプーし、ストレス発散で牛骨を振り回し、今はお昼寝治癒です…🌱