夕方のお散歩

外出自粛が続き日常が失われたかに思えるけれど、ワンコとの暮らしはいつもと同じです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200429190427j:image   

 

いや、ワンコにとっては、じっくりとお散歩できたり、大好きな家族と一緒にいられたりと、いつもより幸せかもしれませんね。


f:id:yawaraka-koinu:20200429190419j:image

 

ジュノーも春の花を見ながらのゆっくりとしたお散歩を楽しみました。


f:id:yawaraka-koinu:20200429190431j:image

 

日頃は外に向いていた目が抑制されることで、家族の絆を再認識する機会となるでしょうか。


f:id:yawaraka-koinu:20200429190416j:image

 

ジュノーは、躑躅のあとレンゲをクンクン。


f:id:yawaraka-koinu:20200429190445j:image

 

ただの草むらで大冒険です。


f:id:yawaraka-koinu:20200429190437j:image

 

背が届かなかったけれど〜、遠くから薔薇の香りだったかぎましたよ🌷


f:id:yawaraka-koinu:20200429190440j:image

 

仕上げに、ラズベリーを生まれて初めて食べました。


f:id:yawaraka-koinu:20200429190424j:image

 

ヒトが食べるにはイマイチ小さいのですが、この時期に預かり宅に滞在する歴代ワンコの特権です。

 

…ウチノコは見向きもしませんけれどね…。なぜかしら…。