はつのこの6週目

このご時世とはつのこの逸走欲求への不安で、トライアル期間が長めになってしまっています〜。

あ、あくまでも、はつのこ家は安心の安定感。たくさんお散歩してくれて、公園にも山にも行って、猪の屍も見たとか?

徒歩圏内で猪の屍を見られることに驚きですよ…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200503154410j:image

 

スリスリしたんですって?

やめてね…。何が一番困るって、逸走…、は間違いないのだけれど、屍スリスリもヤなのよ…。

お肉が好きで肉食女子とか言われているようだけれど、あくまでも調理したお肉でお願いしますね!!

 

さてさて、はつ〜、あなただってお目目が落ち着いているし、これ以上ないご家族だから、一緒に暮らしていくのが幸せと思うわよ?

 

ほんと、変なことでビックリして逃げ出したくならないでね…。