祝 Cinnamon 正式譲渡

万全の準備をして正式譲渡手続きにお伺いしました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200507071558j:image

 

スッキリスリムさん。

離れて暮らしていても、同じように大きくなるんだなぁ…、と当たり前のことに感激。毛並みが短めなので印象が異なるけれど、ちょうどジュノーくらいの大きさです。

家に帰って試しにジュノーを抱っこしてみたら、ほんのちょっとだけジュノーの方が重かったかな。


f:id:yawaraka-koinu:20200507071602j:image

 

この自粛生活の中で、ワンコも人も右往左往し日常が継続しているスパルタ我が家と違って、大事大事にされることで、ちょっとシャイに…。

 

お散歩は、明るい体育会系の雰囲気がおススメです。

ちょっと自信ない?大丈夫大丈夫!!さ、行きましょう♫みたいな明るさで🌟

こいぬには、教育的観点を持つことが特に大事です👍


f:id:yawaraka-koinu:20200507071605j:image

 

お父さんお母さんのことが大好きで、相思相愛のCinnamon 。

今年は無理そうだけれど、例年のお母さん宅へ帰省する際にはスパルタ我が家に修行に来て良いのよ。

待っているからね。

 

お散歩以外には賢くてなーんにも困ることがない!と感激しているお父さんお母さんを驚かせるべく、元気いっぱいお散歩に行って、完璧な女のコになりましょうね🌈