祝💕はつのこ正式譲渡

ふふふふふ〜。5/10にお伺いして、無事に正式譲渡になりました! 

お散歩中に、美人さんですね✨と褒められることが多いそうで、そうでしょそうでしょ🌟こんなにお利口でかわいいはつのこは、実は保護犬だったのですよ🐕と、お母さんは保護犬の認知度を上げるべくPRに余念がないそうです♫

みんなの心に特別感や抵抗感が少なくなっていって、少しずつ保護犬の輪が大きくなると良いよね😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20200512213259j:image 

 

これぞ!というご家族に迎えられたワンコあるあるで、はつは私が誰だか忘れかけていた模様😊

久しぶりの再会に嬉しくなって、はっちゃん〜🎉と近寄って行ったら、どなた?と、サーッと離れていってしまいました。

 

…あのー、ワタクシ一応、8ヶ月ほど同じ屋根の下で暮らしていた者ですよ〜。決して怪しい者ではございません…。

いやはや、ちょっとテンションが上がってしまいまして…不躾に真っ正面から寄って行ったりして、礼儀知らずですみません…。


f:id:yawaraka-koinu:20200512213303j:image

 

気を取り直してはつのこ家の皆さんと話していたら、途中で、アレ?大して重要でもない話を熱心に楽しそうに話している、あの能天気な雰囲気は…よもや?と思い出してくれました。

 

健康そうにしっとりとした被毛に、毎日のキチンとしたお散歩でついた、腰回りの弾力のある筋肉をナデナデできて、あー、はつは幸せなんだな…、としみじみと感じました。

 

預かり宅では食べさせるのにとても苦労していたのだけれど、今はお母さんの100パーセント手作り食で、お母さんが台所にたてば毎回オヨダを垂らしながら今か今かとご飯を待つ、とっても食いしん坊さんになっていました。

 

そうよね、お土産にもらったお母さんの手作りパン、あまりの美味しさに私もがっついちゃったもんね。

はつは毎食おいしいご飯が食べられて、スーパーラッキーガールだね👀


f:id:yawaraka-koinu:20200512213307j:image

 

はつのこ家にとっては、礼儀正しくキチンとしたはつとはとても良い出会いだった、とおっしゃっていただき、また、ご自宅からの逸走欲求はもはや感じないということで、安心の正式譲渡となりました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200512220724j:image

 

こんな風にナデナデしてもらう夜だってあるんですよ。

グイグイ来られるのが苦手な、距離感が大事なはつの仲良しの図、だね。


f:id:yawaraka-koinu:20200512213256j:image

 

はつ、おめでとう🎊

預かり宅滞在記録は最長となったけれど、このご家族のお迎えを待っていたんだね。

今となっては、預かり宅より本当のお家でのはつが自然に感じます。

 

鎌倉にある木助というストーブ業者さんのHPでモデルデビューを果たし、その堂々たる姿にビックリすると同時に、はつのポテンシャルにはお見それ入りました。

 

はつ、どうぞいつまでも幸せに。

 

たまにははつの幸せそうなお顔を見に行かせてね。    

 

いつでも、いつまでも、はつの幸せを祈っていますからね。