ジュノーの成長

ジュノーは日々、着実に大きくなっています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200607214158j:image    

 

ついこの間登れるようになり、そしてしばらくしてから降りられるようになった階段は、ヨロヨロとした足取りではなく、超特急であっという間に行ったり来たりできるようになりました。


f:id:yawaraka-koinu:20200607214141j:image

 

いつも嬉しい楽しい♫ではなく、やる気をなくしてへばるという気持ちを覚えました。散歩待ちとか、かなりテンションダウンです。


f:id:yawaraka-koinu:20200607214146j:image

 

気難しいお姉さんワンコを遊びに誘う礼儀を覚えました。ついこの間までは、遊んでほしければ問答無用で飛びかかっていましたが、怒られるらしいことに気づいたようです。自分はやりたいけれど相手の気持ちはどうなのかな?と事前に伺いをたてることは大きな成長です。


f:id:yawaraka-koinu:20200607214153j:image

 

その延長線上の、お散歩途中での皆様へのご挨拶。どんなヒトやワンコに会っても嬉しくて必ずご挨拶したい!けれど、みんながみんなそう思っているわけではないらしい…?と、遠巻きに観察する癖がつきました。観察していると、仲良くなれそうなコだと嬉しそうに寄ってきてくれます🌟


f:id:yawaraka-koinu:20200607214149j:image 

 

そして、見て見て💕脚が長くなってきました!Cinnamonはスラリとしていたのに、ジュノーは胴長短足系かな?と思われていましたが、成長の順番がちょっと違っただけです✨

 

心も体もちゃんと、着実に大きくなっています。

 

こいぬは、本当にあっという間に成長しますね👀