ジュノー基金 中間報告

本日いぬ助けのHPに、6/10までに基金に賜ったご寄付と、ジュノーの体調不良が判明してからの医療費が収支報告の形で掲載されました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200611201058p:image

 

皆さまの温かいお気持ちに、この場を借りまして深く感謝申し上げます。また、私一人では、出納をまとめ、HP掲載用ページを作成し、最後にHPにアップするという作業をこなすことはできませんでした。ご尽力くださいましたメンバーの皆さまにも御礼を申し上げたく存じます。


f:id:yawaraka-koinu:20200611201104p:image

 

体調不良が判明して以降、ジュノーには70万円を超える医療費がかかっています。

これらが全て皆様からのご支援で賄えておりますことに本当に感謝申し上げますと同時に、残額のあることに少しホッといたしまして、来週の術後一月後の血液検査等精密検査一式に行ってまいります。

 

どのようにしたら皆さまへのご恩に報いられるのか分かりませんけれども、せめて世の中があと今一歩落ち着いて、譲渡会が開催できるようになりましたら、ジュノー共々直接御礼を申し上げたいと思っております。

 

…もちろん、ジュノーのペロチューつきです✨