ジュノーの運動量

ジュノーは、預かり宅で朝晩の短めお散歩のほか、保育園への徒歩での行き帰り、に加えて、保育園でもお散歩をしてもらい、かつ、保育園でも預かり宅でも先住犬とワンコプロレスに興じているので1日の運動量はかなり豊富です。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200703195705j:image

 

今日の保育園でのお散歩では、動かない置物にビックリして思考停止してしまったようですが、それもこれも良い経験です。

 

ジュノーは1日4回食のため保育園に引き続き通っており、ほとんどお留守番をしたことがないので、運動量も考慮し、もしできれば、おじいちゃまおばあちゃまから元気の良いお孫さんまで賑やかに暮らす大家族でお留守番もなく、お子さんのほかもしかして遊び好きな先住犬がいて、遊び相手には全く不自由しないような、そんな環境のご家族と出会えないかなぁ…、と願っています。

 

神さま、性格抜群で分け隔てなく誰とでも仲良くなれるジュノーのこと、どうぞよろしくお願いしますね🍀