0719 いぬ助け 譲渡会

開催できると良いな〜…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200705163658j:image

 

いつもならウッキウキの、荒天でなければ開催できる屋根付き会場です。当然ジュノーも参加予定です♫

 

仮に、医療的ケアの必要性がさほどでなければ、当然とっくに本当のご家族のお迎えがあったであろうジュノー。

ワンコ・人馴れ良好で性格は抜群、初めて犬を飼うご家族でも飼いやすいワンコです。

 

医療にかける費用と手間を着実に捻出でき、いつも家族仲良く元気に暮らすご家族と出会えることを願って、ご好意満点の日本動物21をお借りして開催する譲渡会へ張り切って出かけたいと思います!

 

だから神さまお願い💦

なんとか東京の勢いを下火に…😰