真っ白な歯

先日の譲渡会で、locomaroさんが参加犬を魅力的に撮ってくれました。

 

ジュノーも男前に見えます♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20200723211457j:image

 

緊張したのか、珍しい、あくびの様子。

歯が真っ白なのよね👀


f:id:yawaraka-koinu:20200723211526j:image

 

なんかしっかりしちゃって〜。もうすっかり少年犬ね🐕


f:id:yawaraka-koinu:20200723211447j:image

 

そして、初めて、他のコに吠えてしまいました。もなちゃん、びっくりしたよね…。ごめんね。


f:id:yawaraka-koinu:20200723211503j:image

 

ジュノーは普段、自分よりも大きいコ達に囲まれて暮らしているものですから、体格のより小さいコに優しく接するようお勉強が必要です。


f:id:yawaraka-koinu:20200723211508j:image

 

いつものようにプロレスに誘ったらダメなのよ〜。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200723212128j:image

 

ね?


f:id:yawaraka-koinu:20200723211452j:image

 

ヤンチャだけれど素直な性格なので、そうなのか…と大人しくできました。

 

自分で写真を撮るのと違って、様々な角度から私も気づかなかったジュノーの表情を知ることができました。

locomaroさん、お越しいただき&素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました😊