鼻黒シスターズ

ちとせが本当の家族に迎えられてから丸2年が経ちました。あまりにもご家族との暮らしがしっくりとしていて、まだそれしか経っていなかったのだっけ…?と、にわかに信じられないような気がします。

 

右がちとせ、左がゆりちゃんですよ✨

 

f:id:yawaraka-koinu:20200726135212j:image

 

相変わらずの仲良しこよし🌸


f:id:yawaraka-koinu:20200726135141j:image

 

ちとせは、お母さんの熱心な治療の甲斐あって、ゆりちゃんと元気よくお散歩に行かれるようになり、体重も元に戻りました。


f:id:yawaraka-koinu:20200726135118j:image

 

川崎から所沢まで連れて行ってもらっているんだもんね👀お母さんが医療に関して知識があり、良いお医者さんにかかる価値を理解しているからこその回復だよね、ちーちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20200726135124j:image

 

相変わらず、おばあちゃまにおやつもらうの楽しみにしているのかな?

 

感染症が落ち着いて、まかり間違っても持ち込む心配のないように早くならないかな。

そうしたら、ふわふわのちとせに会いに行くからね。

もちろん、ちとせの好きなオヤツをお土産に持って行きますよ🍀