みくま♫

7月26日の日曜日、雨雷の合間を縫ってみくまが会いに来てくれました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200802100059j:image

 

半年くらいのびのびになっていたので、およそ一年半ぶりです。


f:id:yawaraka-koinu:20200802100021j:image

 

ジュノーは上手にご挨拶できました✨


f:id:yawaraka-koinu:20200802100018j:image

 

ここはみくまのお母さんと、あつーい夏の日に蚊に刺されながらお見合いをした公園です。


f:id:yawaraka-koinu:20200802100055j:image

 

大きな公園なので、一緒に大きく一周しました。


f:id:yawaraka-koinu:20200802100051j:image

 

みくまも懐かしいかな?

あの時は成犬だと思っていたけれど、今に比べればまだまだこいぬっぽくて、お母さんに元気よく飛びついたり、あっち行ったりこっち行ったり、ベンチに飛び乗ったり飛び降りたり😅落ち着き無くはしゃぎまくって大丈夫かな…と心配になったけれど…、そんな元気なみくまをお母さんは気に入ってくれたんだよね。


f:id:yawaraka-koinu:20200802100042j:image

 

今は落ち着いて、すっかりお姉さんになりました。


f:id:yawaraka-koinu:20200802100013j:image

 

毎日のみくまのお散歩などで、お母さんの足腰は素敵に鍛えられていました。

後ろ姿がね、筋肉がしまってメリハリがあって、背筋もピッとしていて本当に素敵だったわ〜。私もみくまのお母さんみたいな足腰を目指したいと思います🌟


f:id:yawaraka-koinu:20200802100033j:image

 

ジュノーは、みくまの後をついてお散歩して、お母さんが睡蓮の花を撮影する様子を興味深く間近で観察したりしていました。


f:id:yawaraka-koinu:20200802100038j:image

 

そして、みくま家から、ジュノー基金にご寄付を賜りました。

ありがとうございます😊

次回は、今よりも元気になったジュノーとお会いいただけるよう、精一杯体調管理に努めます✨


f:id:yawaraka-koinu:20200802100047j:image

 

大体、毎年必ずみくまを会わせに来てくださる心遣いができるような、そもそもよく気のつくお母さんは、私たちにも手作りのぬか漬けをお土産にくださいました。

汗をかいた後のぬか漬け、最高でした〜🥰とっても!美味しかったです🌼


f:id:yawaraka-koinu:20200802100029j:image

 

最後には笑顔でお見送り。

みくまは、相変わらず可愛かったし可愛がられていたし、触れ合ってお話を聞けて…、素晴らしく幸せな時間を過ごすことができました。


f:id:yawaraka-koinu:20200802100025j:image

 

そして、雷嫌いのみーちゃん。

せっかく楽しかったのにお家に帰ったらゴロゴロ鳴ってる…、と不満げ。

 

怖がらなくても、お母さんがいるから大丈夫なんだよ。

 

みくまお母さん、いつもお気遣いいただき、ありがとうございます😊

家族に迎えられた後の幸せな様子を度々お知らせくださり、実際に会わせにお越しいただけること、本当に感謝しております。

 

この幸せな気持ちを原動力に、ジュノーの手術に臨みますね🍀