0816 激アツの譲渡会

熱中症も事故もなく無事に終わりました〜。アレですね、半端なく暑いと、アレ?ここはもしかして南国のビーチ…?みたいな錯覚に陥る楽しみがありますね👀

 

f:id:yawaraka-koinu:20200821104014j:image

 

予想に反し多くの来場者様を迎えたもので忙しく、写真は激かわのオットーとチャック親子だけ…。

チャックはこの譲渡会で里親さん決定です。


f:id:yawaraka-koinu:20200821104033j:image

 

今回の譲渡会では、参加犬の半分以上が決まりました。

真剣にお考えくださるご家族が多く、事前リサーチに来られた方も含め、真っ当なやり取りをすることができて、運営ボラとして大変存在意義を感じられ有意義な1日でした。

 

お目当てのワンコのことでなければ、お話をさせていただくのは何も預かりボラに限ったことではありませんからね😊

 

なんか、次の譲渡会は今月末にもう一回あるそうな…。次でもバシバシ決まりますように🌟