はつのこの夏休みの思い出

はつは、海へ散歩に行くたびに入りたそうにしていたとのことで、夏休みにお父さんお兄ちゃんと泳ぎに挑戦しました♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20200913111039j:image

 

海に入りたかっただけあって、ちゃんと泳げたようです✨


f:id:yawaraka-koinu:20200913111032j:image

 

そして恒例の穴掘り…。

公園の砂場にしても、はつはものすごーく穴掘りが好きなのよね。


f:id:yawaraka-koinu:20200913111044j:image

 

とっても大きな穴にはまってご満悦、の図です。

誰か落ちたらいけないかも…、と、帰りがけに穴を埋めるのにお母さんは一苦労だったようですよ。


f:id:yawaraka-koinu:20200913111048j:image

 

そうね、そして夜はお父さんとまどろみます…。

 

お兄ちゃんの学校、そして部活が始まって、休校時に比べればお留守番時間が多くなったけれど、はつは落ち着いて過ごしています。

 

はつは運動能力が高いし自然も大好きだから、元気盛りのお兄ちゃんがいて、海あり山ありの環境の豊かなお家で本当に良かったね。

 

それにお母さんがとっても料理上手…。

また珍しいもの食べているのかしら…。

 

はつ、一緒に過ごしたジュノーはまだここにいるよ。あれからとっても大きくなって、元気になったのよ。

ジュノーもはつにあやかって、素敵なご家族のお迎えがありますように🍀