Cinnamonの近況

トッピングがないとご飯を食べなかったり、お散歩イヤイヤしたりと、お父さんお母さんは若干苦労されているようですが、Cinnamon自身は楽しそうに過ごしています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200913124438j:image

 

お母さんの満面の笑みがお見せできないのが残念!

Cinnamonは尻尾インしていますが、アレよ〜、何事も経験よ〜、やっているうちになんでもなくなってくるのよ〜😆


f:id:yawaraka-koinu:20200913124712j:image

 

ほら、ドッグランへ行けば、ちゃんとお友達できるでしょ?

 

ジュノーと一緒で、自分よりも体格の大きいコが安心なのねぇ✨

 

Cinnamon、ジュノーと一緒にいる時には、結構気の強いところもあったじゃない?ホラ、ご飯取られたくなくて唸りながら飛びついたりとか。

今は一人っコだから、ご飯を目の前にすると、これは今本当に食べたいものだろうか…?と自問自答する時間があるようだけれど、まず第一に、朝のお散歩でしっかりと体力発散して、あー疲れた!とお水ガブガブ飲む。そうすると、ご飯も美味しく食べられるのよ。

 

とにかく、ちゃんとお散歩へ行ってエネルギーをキチンと発散する。これを心がけてくださいね。

 

ジュノーは、シューちゃんと一時間のお散歩に行かれるようになったんですよ。Cinnamonも静かな道を選んで、お外を楽しんでね🌟