運搬ボラさん大募集♫

11/21の土曜日は、錦糸町の日本動物21でいぬ助けの今月2回目の譲渡会です!!

 

f:id:yawaraka-koinu:20201108111146j:image

 

ジュノーも鋭意参加したいと思っています🌟

 

そこでね、鎌倉周辺にお住いの運搬ボラさんを大募集💕

なぜって〜、いぬ助けはまだまだ歴史の浅い団体ですし、ここ湘南地区はあまりボランティアさんがいらっしゃらない手薄な地区なんですよ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20201108111140j:image

 

今回ご都合が悪くても大丈夫👌

必ずそのうちお世話になりますし、保護活動には興味があるけれど…、いろんな事情で預かりボラまではできないかな…、というそこのあなた!

 

保護活動は預かりボラだけでは成り立ちません。譲渡会開催を支える運営ボラ、ワンコsを運んでくれる運搬ボラ、皆さん全員のご尽力を得て、ワンコの幸せなご縁を紡いでいるのです。

 

この機会にどうぞご検討を😘

 

詳しくは、いぬ助けのHPまで❤️