1121 いぬ助け譲渡会@日本動物21

外出がためらわれる中お出かけくださいました来場者の皆様、準備から後片付けまでご尽力くださいました運営ボラの皆様、何時間もかけて参加犬を乗せてくださいました運搬ボラの皆様、昨日は誠にありがとうございました😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20201122095644j:image

 

ジュノーはいつもの通り、参加犬との交流を楽しみました。


f:id:yawaraka-koinu:20201122095655j:image

 

エンタ君。ご家族総出で到着を待っていてくれ、譲渡会中はお姉ちゃんにリードを持ってもらっていました。


f:id:yawaraka-koinu:20201122095648j:image

 

コロ助君。もんのすごくかわいい😍穏やかなお顔が年長の達観を感じさせます。


f:id:yawaraka-koinu:20201122095700j:image 

 

すー君。もしかしてシングルコート?みたいな、とてもスムースな毛並みです。オズオズしちゃって超かわいい❤️


f:id:yawaraka-koinu:20201122095641j:image

 

ふーちゃん。人馴れワンコ慣れ十分で周りに興味津々な女のコです。外的刺激の多いお宅が良いね♫


f:id:yawaraka-koinu:20201122095652j:image

 

ピピン預かりボランティアさんに、大きくなったね〜、と声をかけてもらっているところ。


f:id:yawaraka-koinu:20201122095704j:image

 

すー君は、敷物を敷いてもらい毛布もかけてもらって、ぬくぬく過ごしていました。慣れない場所で頑張ったね。


f:id:yawaraka-koinu:20201122095707j:image 

 

残念ながらピピン君が写っていなかったけれど、ピピン君は見た目完全にミニピンで、ドッグレスキュークラブ東京さんの保護犬です。


f:id:yawaraka-koinu:20201122095711j:image

 

ちなみに、いつもの私の上からのアングルではなく綺麗にちゃんと撮れているのは、当日会場まで往復乗せてくれた運搬&運営ボラさんがくださったもの。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201122101813j:image

 

ブロマイド写真のようだ〜😆

 

f:id:yawaraka-koinu:20201122101914j:image

 

まぁ、ジュノーは都会で不人気です…。大きすぎる、って言われちゃう…。かといって大型犬を好む人たちからは、中型犬でしょ?って言われるし…。

ちょうど良い頃合いの大きさなんですけれどね👀

しかし〜、来場者さんが少なかったことを差し引いても、ジュノーを紹介できる機会は多くありませんでした…。


f:id:yawaraka-koinu:20201122101910j:image

 

今回も温かいご支援品を賜りました。保護犬に想いを馳せていただき、誠にありがとうございます✨

 

ジュノーはめげずに、年末年始を本当の家族と過ごせるよう、張り切って今日もプロレスしながらご縁を待っています🌈