カラス警戒中

見慣れないものに慎重な態度を示すジュノー。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201129085544j:image

 

今朝のお散歩時、カラスが道路に降りて、何やら木の実を食べていたのを発見。

 

それでこの、アレは何だろう?まさか怪しいものかな?的な態度です。


f:id:yawaraka-koinu:20201129085540j:image 

 

その後、カラスさんは木の上へ。

 

通り過ぎて振り返り、しばらくジーッと見ていました。 

 

そっか、そういえば確か、子犬の頃、散歩していたら後ろからカラスさんが頭スレスレに滑降してきて、からかわれたわよね…。

 

ジュノーが捕食されるには体が大きかったと思うけれど、確かに、この辺りでは台湾リスを捕食したりしているので、本当野生動物なんですよ…。迫力あるのよね👀

 

迫力がカラスさんには劣るジュノーは、この後、植木屋さん軍団に、おはよう!と声をかけられて悲鳴をあげましたとさ…。