明日は譲渡会🐶

ジュノーは、ボールをハムハムしたり散歩中に拾った小枝をお家に持って帰ったらしながら、明日を楽しみにしています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201205132625j:image

 

なーんか、お顔がとぼけているのよね〜。


f:id:yawaraka-koinu:20201205132622j:image 

 

我が家に来てからは、ある意味苦労知らずだからか…?


f:id:yawaraka-koinu:20201205132617j:image

 

こいぬの時に、兄弟犬4匹で外に捨てられていた悲しいスタートだけれど、うちに来た時の様子から言って、悲しみとか置かれている状況とか、よく分かっていなかったみたいだしね…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201205133001j:image

 

寒々しく小雨降る今朝のお散歩では、小枝を拾ってご満悦。嬉しそうに玄関先までくわえて運んできました。


f:id:yawaraka-koinu:20201205132956j:image 

 

家に持って入られてバラバラにされると後の掃除が厄介なので、ハナセ、とコマンド出したらこの抵抗…。

取られまいと、一生懸命くわえなおしているところです。

 

許すはずもなく、お口の両脇から小枝を折ってとりましたが、お口の中の分は死守した!のだそうです…。玄関で足を拭かれながら、モグモグしていましたよ😞

 

全体的に素直で憎めない感じながらも、ちょっと思春期の男の子っぽいジュノーは、明日のいぬ助け譲渡会@日本動物21に参加します🌟

 

感染症対策を万全に整え、どうぞかわいい保護犬達に会いに来てくださいね💕