楽しかった譲渡会

…えぇ、ジュノーにとりましては、譲渡会場とは遊びに行くところとかしています…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201219094003j:image

 

満面の笑み😅


f:id:yawaraka-koinu:20201219094021j:image

 

日本動物21のかわいい学生さん達に囲まれてご満悦です。


f:id:yawaraka-koinu:20201219094017j:image

 

遊び相手もたくさんいますし〜、何しろ運営ボラさん達がみんな優しいですからね🎊


f:id:yawaraka-koinu:20201219094013j:image

 

ちょっと嫌かな…、と感じていたらしいしずかちゃんにも積極的にご挨拶。


f:id:yawaraka-koinu:20201219094008j:image

 

何しろね、ヒトにもワンコにも、いろいろ積極的です。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201219094354j:image

 

だけどね、譲渡会場って実は、遊びに行くための場所じゃないのよ…。


f:id:yawaraka-koinu:20201219094423j:image

 

ジュノーはいつも、たーくさん楽しんでいて、それは良いことなんだけれど…。


f:id:yawaraka-koinu:20201219094406j:image 

聞いてる?


f:id:yawaraka-koinu:20201219094420j:image

 

ま、ご縁がないのはジュノーのせいではないわよね…。


f:id:yawaraka-koinu:20201219094416j:image

 

ご来場くださる方も大変少ない日でした。

もちろん、本当のご家族のお迎えがあったコはいました。

真剣に検討くださる方々がお越しくださる日でした。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201219095028j:image

 

たくさんの温かい手に言葉。


f:id:yawaraka-koinu:20201219095016j:image

 

みんなに見守られて、またご配慮を賜り、無事に帰宅しました。


f:id:yawaraka-koinu:20201219095025j:image

 

お土産も頂戴しました。


f:id:yawaraka-koinu:20201219095020j:image

 

災害用備蓄毛布のおすそ分けもいただきました。

 

ジュノーはまさかの年越しとならんとしておりますが、譲渡会って楽しいところだよね!と申しておりまして、また来年皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております…。