ヴィヴィのメリークリスマス🎅

ヴィヴィママから幸せそうなお便りが🌟

 

いつもいつもありがとうございます〜🎊

 

f:id:yawaraka-koinu:20201230153302j:image

 

素敵なデコレーション👀

 

ヴィヴィ家は小さな男の子もいらっしゃるのに、いつもいつもお家がキレイよね❣️


f:id:yawaraka-koinu:20201230153315j:image

 

ジュノーに負けず劣らずヴィヴィもボールさんが大好きなのだそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20201230153311j:image

 

30個買ってもらったとか。

 

あ、クリスマスプレゼントは、お姉ちゃん代筆で、牛肉だったそうですよ。お姉ちゃん気がきくわね〜。ちゃーんとヴィヴィのアレルギーをチェックして、アレルギー食品ではないものの中から選んでくれたそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20201230153319j:image

 

ヴィヴィ家のお子さん方は、気配り目配り上手ですからね🌈

お父さんお母さんが背中で範を示していらっしゃるのでしょう〜。


f:id:yawaraka-koinu:20201230153307j:image

 

もちろんヴィヴィは、この後ボールを噛み壊しました。まぁ、大型犬アルアルですよね〜。持って30分かな?みたいな。

 

ヴィヴィ、来年も良いお年をね。

家族みんなでまた、幸せな一年を重ねるのですよ。

 

私は年始のご挨拶を控える新年ですが、どうぞ皆様も良いお年を✨