14匹目のやわらかこいぬ

リノです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210116163105j:image

 

昨年12/28の最終日に、預かり宅では初めて茨城の動物指導センターからきました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210116163156j:image

 

また、初めてセンターへ迎えに行きました。  

 

130匹ほどのコ達が収容されていて…、あまりの多さに狼狽してしまいました。

 

寒い年末年始にせめてもう一匹、とリノを迎えに行ったけれど、残して来ざるを得なかったコ達が寒くなかったろうか、他の団体からのお迎えがあったろうか、体調を崩していないだろうか…、と気になってしまいます。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210116163627j:image

 

推定6-9ヶ月の月齢でセンターに収容されていましたが、リノは人が大好き😘甘えん坊な男のコです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210116163738j:image

 

センターから出て翌日にシューちゃんお兄ちゃんにお会いしましたが、初対面からお腹丸出し、ナデナデされる喜びを爆発させていました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210116163852j:image

 

何にでも興味津々、生きる喜びに満ち溢れています。


f:id:yawaraka-koinu:20210116163845j:image

 

性格はとても陽気で、気持ちのしっかりとした元気者です。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210116164901j:image

 

ジュノーともとっても仲良し🌟

ジュノーが急にお兄さんぶって教育的指導をしたりしているので、この間まで赤ちゃんだったのにね…、と、ついつい年寄りめいたことを思ってしまいます😅

 

f:id:yawaraka-koinu:20210116164151j:image

 

一緒のお散歩、温かいお布団、かわいいねと言って抱きしめてもらうこと…。

 

当たり前の毎日に、常に大感激して暮らすリノです。

 

お行儀などお勉強はこれからだけれど、素直で陽気な性格、愛情を強く求めているリノに素敵なお迎えがありますように。

 

預かり宅で賑やかに過ごしながら、本当の家族が両手を広げて抱きしめてくれる日を夢見ています。

 

近日中に募集開始予定🔥