Love 💗 イルティス

本当に、いつまで経っても美少女然としています♪

 

f:id:yawaraka-koinu:20210403132913j:image

 

お顔に少し白い毛が見えるけれど、そんなの言われなくては分からないもの👀

 

f:id:yawaraka-koinu:20210403133115j:image

 

お父さんにはお尻をくっつけて座るんですって?

 

f:id:yawaraka-koinu:20210403133330j:image

 

愛され一人っコ生活満喫じゃないの〜。

 

幼少期〜保護されるまでに家族からの愛を受ける経験がなかった分、ギュッと、いーっぱいの愛情を注いでもらっています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210403133745j:image

 

年越しそばのお裾分けもいただいたとか。


f:id:yawaraka-koinu:20210403133756j:image

 

ランではどんなコとでもうまく遊べて…。

それはイルティスの生まれ持った性格によるもののほか、ドッグラン慣れをさせてくれたご両親の配慮と努力の賜物です。

 

…だってですよ、ドーベルマンですもの、預かり宅にいた頃にはカッと頭に血が昇ることもあったのよねぇ…。

 

ほんの数年前の話ですけれど、私も元気でしたからやり合って勝っていました。

けれど、年の功?いや、寄る年波?

最近は、根拠不明な熱意・絶対にワンコなぞに負けないぞ!!という妙な気迫が薄くなってきた気がするの。

 

保護犬を預かるにあたってそんなこと考えている人いないよ?とボランティア仲間に言われたりしますけれど、体力知力を駆使して迎えうちませんと、となぜか思っていたのよね〜。

 

ウチノコ達との苦労によるものか💧

 

きっと、ジュノーとかリノとか、穏やかだったり無邪気だったり、と、平和なコばかり預かり宅に来るようになったものだから、それに慣れちゃったんじゃないかしら…。

 

だって本当にみんなすっごく良いコ揃いですから💕