0425 いぬ助け譲渡会 in 生田緑地

お越しくださいました来場者の皆様、準備から後片付けまでご尽力くださいました運営ボラの皆様、参加ワンコを預かり宅〜会場の送迎を担ってくださいました運搬ボラの皆様、お礼が遅くなりましたが当日は誠にありがとうございました😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20210502104900j:image

 

ジュノー とリノは、おかげさまで譲渡会をとても楽しみました♪


f:id:yawaraka-koinu:20210502104850j:image

 

えー、そして、私が開催時間を1時間誤認しておりまして…💦きっかり1時間遅刻したうえ、後片付けが始まっているのにぼーっとしておりまして大変失礼を申し上げました…。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104821j:image

 

ちなみに、この笑顔満点のジュノー の視線の先には、おにぎりをほおばる私がおります。

もちろん視線は私に向けられたものではなく、カリカリ梅にぎりでしょう🍙


f:id:yawaraka-koinu:20210502104824j:image  

 

こんなに楽しみにしているのにくれないんですけど?と、周りの運営ボラに目で訴えております…。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104838j:image

 

リノは今回も健気にジュノー に気を遣いながら、ちょっと離れてお利口さんにしていました。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104904j:image

 

ジュノー はね、およそのオヤツの入っている袋にお鼻突っ込んだりしていたね…😅

あのね、みんながみんなジュノーのものではないの。礼儀をわきまえましょう💧


f:id:yawaraka-koinu:20210502104818j:image

 

遅刻して行ったもので、ひとしきり他のコ達のお話を聞き終わられていたのか、行くなりジュノーとリノの普段の様子をお尋ねくださるご家族が何組かいらっしゃいました。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104832j:image

 

そうですね、二匹とも性格はすごく良いコ達なのですが、ジュノーは既往歴とそれに伴うモニタリングの必要性、リノはお散歩時に他犬に吠えることがあるので、いずれもご縁には至りませんでした。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104842j:image  

 

リノなんか、イタズラもなく明るく朗らかな家族大好きっ❤️な元気者ですから、人口密集地にお住まいでなければ、毎日毎日ラブラブ幸せに暮らせると思いますけれどね…。

まぁ、それぞれのお住まい付近のお散歩環境によってしまいます…。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104853j:image

 

リノは、4/29に狂犬病注射を接種した際に体重計測しましたら、19.4kgでした。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104827j:image

 

お家ではとても甘えん坊で、しょっちゅうお腹を見せながらこちらをチラ見しています。すぐキュンキュン鼻泣きするし、お外ではちょっと強がってしまうけれど本当はかわいいかわいいされるのが大好き💕な、男のコはしょうがないわねぇ…な感じの良いコです。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104846j:image

 

そして、今回も多くのご支援品を賜りました。


f:id:yawaraka-koinu:20210502104856j:image

 

いつも保護犬に温かいお気持ちを向けてくださり、本当にありがとうございます😭

 

家族に迎える際に考慮すべき事情がそれぞれに若干あるものの、性格抜群の二匹は気落ちすることなく、次の譲渡会に備えワンプロしながら過ごすことにしています🌟

 

保護犬を家族に迎えようとお考えの皆様にも、素晴らしい出会いがありますように✨