2020-09-13から1日間の記事一覧

みくま3周年🎉

みくまが本当の家族に迎えられてからもう三年が経ちました。 お母さんは私にまで気遣いのできる方なので、毎年一回は会えるよう、みくまを連れてきてくれます。元気な顔をコンスタントに見ているから、とっても安心なのよ みくまの足腰は毎日のお散歩でしっ…

Cinnamonの近況

トッピングがないとご飯を食べなかったり、お散歩イヤイヤしたりと、お父さんお母さんは若干苦労されているようですが、Cinnamon自身は楽しそうに過ごしています。 お母さんの満面の笑みがお見せできないのが残念! Cinnamonは尻尾インしていますが、アレよ…

祝 さぎり フィラリア陰転

めでたいいや〜、素晴らしい さぎりのフィラリアがようやく陰転しました! 良かったねぇ、さっちゃん。 お母さんが根気よく、定期的に通院し、お薬を飲ませてくださったおかげです これで正真正銘の、元気で明るい健康なさっちゃんだよ。 さっちゃんは相変わ…

はつのこの夏休みの思い出

はつは、海へ散歩に行くたびに入りたそうにしていたとのことで、夏休みにお父さんお兄ちゃんと泳ぎに挑戦しました♫ 海に入りたかっただけあって、ちゃんと泳げたようです✨ そして恒例の穴掘り…。 公園の砂場にしても、はつはものすごーく穴掘りが好きなのよ…