イルティスの旅立ち

昨日いぬ親さん宅にイルティスをお届けし、トライアルを開始しました。

運搬していただきましたりんくす様、年末のお忙しい時期に本当にありがとうございました😊


イルティスと言えば…


f:id:yawaraka-koinu:20171231095706j:plain


今朝ゴッキゲンでお散歩に行き、おトイレをし、朝ごはんを爆食したそうです。


ひとりっ子満喫だねぇ〜。後ろ姿がもうお嬢様のようですよ。


昨夕家に帰ったら、預かりっこひとりっ子になったくぅちゃんが。


f:id:yawaraka-koinu:20171231100023j:plain


ひたすらナデナデを要求。気持ち良さそうにウットリしています。


なんだかちょっと静かになった預かり宅。


思い返せば今年はシュペー・ハーミス改めハル・みくま・イルティスと四匹が巣立っていきました。


みんな暖かいお家で家族に囲まれての年越しだね。


来年も一匹でも多くのワンコに暖かいご家庭とのご縁を繋げられますように。


くぅちゃんものんびり待とうね🌟