くまの お宅訪問、そして…

くまののお家に、みんなでワイワイお昼を食べに伺いました。

いぬ親さん、昨日はお世話になりました。くまのやR君と一緒にいられてとても楽しかったです〜〜😊


f:id:yawaraka-koinu:20180212093125j:plain  


夫婦でお邪魔しましたもので、夫に撫でられるくまの。

くーちゃん喜んでくれて、私たちも嬉しかったよ✨それに、R君とは本当に仲良しだね。感心したよ。


くまのもイルティスも正式譲渡まであと少し。二匹ともとても順調です。


という訳で、預かり宅は明日六匹目のやわらかこいぬを迎えます。


どんなコかな? 

名前は、ちとせ、にしようと思っています。


明日は慣れない車に乗って不安に感じるだろうけれど、ちとせちゃん、暖かい毛布を用意して、来るのを楽しみにしているよ。誰かが要らないと言ったら、どこにも行き場のなくなってしまうコには、もうならないんだよ。明日から、ちばわんの、そして、預かり宅のコになるんだからね、安心していらっしゃいね。


待ってるよ。