イルティス ドッグランデビュー

他のコともとても仲良くできたようです。コマンドもトイレもなーんにも知らなかっただけで、本当にイルティスはとても良い性格です。


f:id:yawaraka-koinu:20180226124735j:plain  


楽しそう😍


イルティスは思い出して欲しくないかもですけれど、うちに来た当初のことを思い出して、勝手に感慨深く、しみじみとしてしまいます…。

だって、お散歩を知らなくて、家から五分も離れると足取り重く、元来た方向に帰ろうとしていたんですよ。


そんなことはもうすっかり過去の話だね。


f:id:yawaraka-koinu:20180226125152j:plain 


土曜日は、暖かかったので日向ぼっこ。目つきも柔和ですね。いいねぇ、イーちゃん


忙しい中、心温まるお便りありがとうございました😊


ちとせにもそんなご縁が繋げられますように。