ちとせの2.5週間 → 里帰り

すんごくかわいい😍


f:id:yawaraka-koinu:20180809065636j:plain


ゆりちゃんと仲良くトイレ…。


同じタイミングで、横でおトイレするなんて、よっぽど気が合うのね👀


f:id:yawaraka-koinu:20180809065814j:plain


お昼寝だって一緒。

お尻くっつけちゃって…、安心なのねぇ。


f:id:yawaraka-koinu:20180809065914j:plain


いつも一緒の仲良しさんです。


この後、6日の月曜日の夜から里帰りをしています。


f:id:yawaraka-koinu:20180809070145j:plain


飛行機が飛べるのか心配したけれど、行かれたみたいで良かった♬

11日の土曜日まで滞在します。


ちとせは、実家は実家として、預かり宅も好きみたい。でも、たった2週間ちょっとの間に毛並みがゴージャスになってフッワフワ、ナデナデも前より好きになって、ゴッキゲンに尻尾を振る回数も増えました。


毎日かわいがられているし、ゆりちゃんもご家族もみーんな優しいからか、確かにまだ静かだし穏やかだけれど、臆病な面が目立たなくなりました。自信がついてきたのかな?


…なんだか、普通のワンコに近づいたわね…と思うのは、気が早すぎるかしらね?ちーちゃん。