くまの 6歳のお誕生日お祝い

くまのは、昨年2018年1月21日にトライアルを開始したので、その日が誕生日になりました。

先月無事に、6歳のお誕生日をお祝いしてもらったそうです。

f:id:yawaraka-koinu:20190216164153j:plain


おいしそう💕


f:id:yawaraka-koinu:20190216164227j:plain

 

お母さんがくまののために焼いてくれたクッキー🍪

実は、我が家もおすそ分けしてもらいました。…余りにもあっという間に食べ終わってしまいましたので、写真はなしです…。


f:id:yawaraka-koinu:20190216164352j:plain


くまのは、ご家族が大好きすぎて、みんなが出かけた後に、後追いするため、15センチ幅のマンションのアルミ格子から無理くり抜けて逸走する、と言う大冒険を昨年5月にしてくれまして…。もう本当にどうなることかと胸の潰れる思いでしたが、尻尾フリフリでお父さんの胸に飛び込むと言う、これまた怒る気も失せる顛末なりまして…。

くーちゃん、本当にどうなることかと思ったのよ…。本当にやめてちょうだいね…。


f:id:yawaraka-koinu:20190216164941j:plain


だって、みんなと一緒にいたかったんだもん💖じゃなくて、今年は年相応に落ち着いてくださいね…。


そうそう、今日から伊豆旅行なんですって?

事故のないよう、楽しんで来てね!