さぎり 正式譲渡手続き完了♬

28日の日曜日にお伺いし、引き続いて書類手続き一式を完了しました。


f:id:yawaraka-koinu:20190429130817j:plain


さっちゃん、しばらくしたらちばわんHPでは、お試し生活中のページから幸せをつかんだいぬ・ねこたちのページへ掲載移動になるし、マイクロチップ登録情報変更が完了した旨知らせるハガキも郵送されて来ますからね、気負わずのんびり待っていてくださいね。


f:id:yawaraka-koinu:20190429131243j:plain


久しぶりの再会に大喜びだったさっちゃん。


お父さんお母さんお兄ちゃん達のことが大好き🌟なことと並行して、預かり宅のこともだーいすきでいてくれています。


f:id:yawaraka-koinu:20190429132348j:plain


お父さんお母さんと話しているときは、ウツラウツラしていましたが、最後の家族写真では大暴れ💦

さっちゃんだけブレブレの写真になってしまいました。いつもいつもお利口さんでいるより、可愛くて良いんだけどね。


f:id:yawaraka-koinu:20190429132951j:plain


ワガママしちゃって、なんかカワイイ〜。


帰る時も大騒ぎだったけれど、大丈夫よ、さっちゃん。

毎日幸せだし、特にこれと言った不満もないわけでしょう?


あのね、さっちゃんちは、ヤフーナビさんによると実家から車で9分なのよ。

また幸せに暮らすさっちゃんに会いに行くからね、それまで毎日元気で幸せに、お利口に暮らしているのよ。


約束だからね、さっちゃん。