はつのこの4週目

だんだんとお父さんとの距離も縮まってきたようです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200419152346j:image

 

パンをもらっちゃったりして、目つきが素直になってきています。

それってきっと、お母さん手作りのパンよね?

なんでも手作りなんていいなぁ〜…。


f:id:yawaraka-koinu:20200419152341j:image

 

ほら、お父さんとタッチ。怪しいやつ!感がなくなっていますよね。

…もともと全然怪しくなんてないのだけれどね…。怪しいどころか、スーパー優しいではありませんか…。


f:id:yawaraka-koinu:20200419152350j:image

 

はつのこ家の照明は、欧州風ですよね。

画面が暗く見えるけれど、台所に立つお母さんをきちっとおすわりして見つめる、の図です。

 

玄関もとっても素敵だし、随所にこだわりの感じられるお家です。

 

さてさて、そろそろ一月。

トライアルは順調に進み、お母さんから正式譲渡へ向けた準備のお尋ねがありました。

 

初めてのことに拒否感を示す性格傾向のはつにとっては、世間の騒動によってお兄ちゃんとずっと一緒に過ごせたことはまたとない幸運な出だしとなりました。

 

はつは強運の持ち主だね。

着々と手続きに向けて準備して、トライアルが終わってもくれぐれも迷子逸走などしないように、お利口さんにしているのですよ。

ずっとずっと家族と一緒にいられるように、ね。